2011年04月14日

柴咲コウと菅野美穂です(=∀=)

ついったで呟いてはおりますが、ブログは久方ぶり。
途中まで書いて放置とか多いよねっ(=∀=;)


さて。
来る4月30日(土)は『市民オペラちぇちぃりぁ春のサロンコンサート@石の民俗資料館』です。


あまり告知してないけど、いちをいろいろ歌います。
ソロも歌いますお。絶賛譜読み中だが!(T∀T)


で、ただいま、年末の本公演に向けて、前田先生の音楽教室グルッペ・ルミネの生徒さん達がお手伝いにきてくれています。


学生さんです(=∀=)
カワイイです(=∀=)(=∀=)
むっはー(=∀=)(=∀=)(=∀=)←よだれ注意


で、その中の、しゅんちゃん&ゆうじろう君と、みけさんと4人で、重唱をするんです。


アカペラで。


結構無謀(笑)


しゅんちゃんは音が完璧なんで、ちょい音が低かったり、うわずったりすると、一気に不協和音という(=∀=;)


昨日はその練習日でした。


『いきますよー、すりーつーわんっ』


だばだばだ だばだばだ だばだばだばだばだばだばだっ……


《…違う気がする(=∀=;)》


『菅野美穂さん、違います(=А=)柴咲コウさんも、ちょっと違います(=А=)(=А=)』


しゅんちゃん指摘きたーーっ(=∀=;)(笑)


ちなみに、しゅんちゃんの中では


菅野美穂→みっけ
柴咲コウ→ぴよ


です(笑)


ま、某森くんは椎名桔平やし、前田先生は江口洋介やから、どこで判断されよんかようわからんのですが。
あ、でもゆうじろう君がオリラジ藤森は正解だと思います(=∀=)


間違える度に、
『柴咲コウさんっ(=А=)』
とか
『菅野美穂さんっ(=А=)』
とか。


ゆうじろう君&前田先生失笑(笑)


だんだんええ感じにはなってきたものの、お清書!とやろうとすると、真ん中辺りがグダグダになってきます(=∀=;)


「みけさん、ゆうじろう君の音と一緒一緒〜」

「わかっとるけど、『あっ(=∀=;)』てなる度しゅんちゃんがこっち見て近づいてくるけん、音が聞こえんのやもんっ(TАT)」


しゅんちゃん、恐るべし(笑)


さて、このユニット、どうなりますやら?


てことで、


4月30日(土)
市民オペラちぇちぃりぁ春のサロンコンサート@石の民俗資料館
14時開演


こうご期待!


※写真は前田先生んちにいらっしゃったブタしゃん(=∀=)


(☆いろいろチャリティーやら義援金やらを考えているのでまた改めて告知いたしますm(__)m)


同じカテゴリー(つれづれ。)の記事画像
オフ  オフ。
今日は坂出っ
あちゅいねー
さくらラテなのです(近況)
デートv
やんでれでれ
同じカテゴリー(つれづれ。)の記事
 今年もたいへんお世話になりました。 (2011-12-31 11:12)
 ごぶさたしております (2011-07-27 17:56)
 後厄 なぅ(=∀=) (2011-07-03 21:29)
 出稼ぎ合間なぅ。 (2011-06-11 17:29)
 オフ オフ。 (2011-05-22 01:10)
 今日は坂出っ (2011-05-15 08:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
柴咲コウと菅野美穂です(=∀=)
    コメント(0)