2011年01月31日

やんでれでれ

どうも、ストレスにやられておるらしいぴよです(=∀=)ノシ←ヤケ


土曜日は観音寺の琴弾廻廊で落語会。
まま、みっけ、マイトじぃちゃんと共にゴー!
急遽出囃子かけ係〜。
お客さんもたくさんいらっしゃっててよかったです。
今度は風呂セットがいるなー。

で、終わってからは、寄席で合流した、こたつ兄さんとさっちも一緒に、茶屋ガーデンでごはん。
ハイエナのごとく食い散らかす私たち(=∀=)(笑)

久々にこたつ兄さんにも会えてよかったー楽しかったーvv


とまぁ楽しかったのはよかったんですが、やっぱりどっと疲れがきて、帰ってからはダウン。
日曜日も出稼ぎには行ったけど後は洗濯機を一回回すので精一杯ですた(=А=)


うーん、寒いのもこたえとるの。


で、明日からは新しい相方ちゃんがくるので、とりあえず一人っきりは今日で最後。
月曜で忙しやろけど、これを乗りきれば!!


ときたらば、なんと守衛さんのご家族に忌引が(●д●)
それも二人(●д●)(●д●)
つーことで、上の方々はお悔やみに。


その上、
・係長が入院→手術で長期休暇中
・もうすぐ産休に入る職員さんがしばらく安静で休暇中
・同期の嘱託ちゃんは法事で休暇


案内所の手伝い要員 なし(涙)


あーーーーーーー地獄のような朝でした…(=А=;)
秀一郎が寄ってくれたけどろくに相手もでけず。


なになに、これ、私の厄が撒き散らされたりしてるのっ?(T∀T)


午後からもほぼ一人…。
結構限界(T∀T)


景気づけにローソンのエクレア買ってみたけど、気分悪くて弁当も食べきれんかたし、また明日〜はははん(T∀T)


同じカテゴリー(つれづれ。)の記事画像
オフ  オフ。
今日は坂出っ
あちゅいねー
柴咲コウと菅野美穂です(=∀=)
さくらラテなのです(近況)
デートv
同じカテゴリー(つれづれ。)の記事
 今年もたいへんお世話になりました。 (2011-12-31 11:12)
 ごぶさたしております (2011-07-27 17:56)
 後厄 なぅ(=∀=) (2011-07-03 21:29)
 出稼ぎ合間なぅ。 (2011-06-11 17:29)
 オフ オフ。 (2011-05-22 01:10)
 今日は坂出っ (2011-05-15 08:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やんでれでれ
    コメント(0)