2011年04月21日

見つけたい場所に向けて

光る場所を目印に。


今日はTMお兄様たちのお誕生日だそうで。
夜中に、木根さんのツイートはじまり、先生、大様と…ええのお(=∀=)
『いつかまた(TMの)3人で』
してしてして〜〜〜!


てことで、日々、とりあえず過ごしております。


やりたいことよりしなきゃいけんことが山ほどあるのに、目の前におりてきたエサにふわーーーっと寄せられーの、いろいろたまりーの、倒れーの。←最後待て


てことで、連絡が滞ってる方、申し訳ありません…徐々にしますm(__)m


とりあえず、来週末に歌わないかんので、それに向けてファイト一発いれなお尻に火がつきまくりですうふふふふふふぅ(T∀T)


☆4月30日(土)14時〜
ちぇちぃりぁ春のサロンコンサート@石の民俗資料館

http://cecilia.ashita-sanuki.jp/e397439.html


同じカテゴリー(つれづれ。)の記事画像
オフ  オフ。
今日は坂出っ
あちゅいねー
柴咲コウと菅野美穂です(=∀=)
さくらラテなのです(近況)
デートv
同じカテゴリー(つれづれ。)の記事
 今年もたいへんお世話になりました。 (2011-12-31 11:12)
 ごぶさたしております (2011-07-27 17:56)
 後厄 なぅ(=∀=) (2011-07-03 21:29)
 出稼ぎ合間なぅ。 (2011-06-11 17:29)
 オフ オフ。 (2011-05-22 01:10)
 今日は坂出っ (2011-05-15 08:57)

この記事へのコメント
ぴよさん

無理をせずに・・・
がんばってくださいね!!

そのお美しいお声で(*^。^*)

 ぴよさんの雰囲気にいつも癒されてま~す!(感謝)
Posted by ま~ちゃん at 2011年04月21日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見つけたい場所に向けて
    コメント(1)