2011年04月02日

姐さん、立ち上がる!

おくればせながら告知!

頼りになる姐さんが、チャリティーコンサートをします。


以下 るいままとしての365日から転載。


「姐」こと、フルートの辻村彩ちゃんが、東日本大震災被災地復興にむけてのチャリティーコンサートを開催!




【AYAちゃんBlogより】

みんなも、いろいろな場所で募金などされていると思います。

ですが、復興には今だけの募金活動ではとても足りないでしょう。

私達は今までもこの時期に発表会を開催していたこともあり、これから数年できる限りこの時期にコンサートを開催し、


【1万円を寄付してくれる1人ではなく、100円を寄付する事を「続けてくれる」100人】


という願いで、1人1人の力は微力でも、みんなの善意が集まれば少しでも多くの力が生まれる事を祈りたいと思います。




日 時  平成23年4月3日  13時~

会 場  高松天満屋 10階

入場料  無料 

1円からの募金をお願いします。 集まった義援金は日本赤十字社を通して被災地へ送ります。



予定曲目:
   トップ・オブ・ザ・ワールド  
   ラヴ・ミー・テンダー
   笛吹きの休日
   涙そうそう
   くるみ割り人形
   歌の翼による幻想曲
   星に願いを
   カルメン
   ドナウ川のさざなみ
   世界音楽紀行
   スタジオ・ジブリ・メドレー
   おもちゃのシンフォニーなど

出演: 
   県内フルート愛好家 16名
   瀬戸フィルハーモニー交響楽団 フルート奏者 辻村 彩
   瀬戸フィルハーモニー交響楽団 フルート奏者 佐伯 美砂子
                       ピアニスト  日野 朝代


主催:AYAフルート教室
             

   ビリーヴ      

   「たとえば君が 傷ついて くじけそうになった時は
       必ず僕がそばにいて ささえてあげるよ その肩を~
              
        悲しみや苦しみが いつの日にか 喜びに変わるだろう
                 I believe in future 信じてる」         

      会場でぜひうたってください!!



私はやんごとなき予定で行けないのですが、行けたら歌いたかったなー。

ビリーブ歌えるぜ!て人はぜひぜひ!!
もちろん歌えなくても皆で歌えば怖く無いですよ( ´ ▽ ` )ノ



この記事へのコメント
ぴよさん
ま~ちゃんは会場には用事があって
行けませんでしたが、
お見舞いの心だけは、
届けましたいと思ってます・・・。
衣類のリサイクルなどの支援はありませんか?
ま~ちゃんの洋服を整理しようと思うのですが・・・。
Posted by ま~ちゃんま~ちゃん at 2011年04月08日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
姐さん、立ち上がる!
    コメント(1)