2009年11月17日

落語ぺら「こうもり」

ファルケ博士は「こうもり」博士。
親友のアイゼンシュタインと、飲んで騒いでルンルン気分な仮装パーティーの帰り道……こうもり仮装でついつい寝てしまい、気づけば周りの笑い者。
くやしいくやしいファルケ博士、アイゼンシュタイン家の奥様ロザリンデや女中のアデーレ、いろ~~~~んな人たちを巻き込んだ、どたばた笑いの復讐劇を考えつきます…。

さて。
またまたやってきましたちぇちぃりぁの落語ぺら。
今回も笑いどころ満載~。
(※画像は某所よりw)
さらにみっけとぴよが昼夜で同じ役!
なので両方見にきてね うふv


市民オペラちぇちぃりぁ 第46回公演

落語ぺら「こうもり」

2009年12月26日(土)
サンポートホール高松 第1小ホール

☆昼の部 14:00開場/14時30分開演
みっけさんがアデーレです

☆夜の部 18:30開場/19:00開演
ぴよさんがアデーレです

前売り1500円

友達誘って3人で見るもよし、
1人で2回見て1枚誰かにあげるもよし、
3枚1組4000円

チケットのお問い合わせは
ぴよ&みっけ
(コメントもしくはめせ)
まで~

(※またまた画像は某所よりww)
後悔はさせませぬわよ~ ほほ

同じカテゴリー(オペラやります!)の記事画像
一ヶ月をきりました(オペラやります)
落語ぺら ステージママゴンが行く
同じカテゴリー(オペラやります!)の記事
 一ヶ月をきりました(オペラやります) (2011-11-18 13:55)
 2年前 (2009-11-25 13:05)
 落語ぺら ステージママゴンが行く (2007-12-12 15:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
落語ぺら「こうもり」
    コメント(0)